●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/01/14//Sat * 19:11
●○びっくらこいた

先日、haruが泣きながら学校から帰ってきました。
「こけて、たんこぶできた~。」だと。
いつものことなので軽く受け流し、しばらくしてたんこぶを
確かめると、おでこにテニスボールくらいのたんこぶが…。

どうしたらこんな事になるのでしょうか?
手はつかなかったのか…。わからん。

mahiはあまりのショッキング映像に直視できず、震えておりました。
ちょうど、旦那が仕事の途中に家に立ち寄っていたので、見せると
「うぉぉぉぉぉ。」とビビっておりました。

ようやく、腫れもひきましたが、おでこと目頭が青アザ状態。
びっくらこきました。
病院沙汰にならなかったのが不幸中の幸い。





おうちの方ですが、基礎の型枠がはいったままの状態でずっと固定されていて
進行していなかった我が家。
周りの方たちからも、何も進んどらん。と言ったお言葉をいただきつつ…。


無事に先日型枠も外され、来週上棟です。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
