●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/12/17//Sat * 14:57
●○ひえとり

とうとう、雪が積もりました…。
幸いにも雪かきするほどではなく、道路が凍結するほどでもなく。
しかし、寒い。


最近、ひえとりをはじめました。
と、言っても本格的にではなく、まずは靴下の重ね履きから…。
ひえとりには、いろんな情報が飛び交っていますが、傾倒しすぎずに
自分なりにとらえてやってみようと思ってます。


職場ではデスクワークが中心になり、冬場はじっとすわっていると寒さが
足元から…。なので、なおさらひえとりに興味がありまして。
靴下は絹の5本指→綿の5本指→絹の靴下→綿の靴下の4枚重ね履きが基本。
絹はデトックス効果があるらしいです。

さすがに4枚履くとあったかいです。
確かに足元があったかいと体全体があったかく感じられますよね。

ただ…。
靴が…。サイズアップしないと履けません(笑)。

現在もひえとり中。
blog111217.jpg
もっこもっこですわ。
靴下はhacuさんで買ってみました。
他にも色々あるみたいです。


ちゃんとした情報がないので、今日、本屋さんでひえとりの本と靴下が
セットになったムック本を買ってきました。勉強してみます。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
