●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/10/06//Thu * 20:02
●○咲いている花にただ笑ふ。

縁あって我が家にやってきました。
blog 111006 1
たっぷりサイズなのでカフェオレやミルクティーなどでこの冬
あったまりたい!!
スープなんぞもよさそう♪
無駄買いはやめなくちゃいけない時期なのにこれは我慢できませんでした。
内側のminaちょうちょもカワイイ!
すかさずmahiがチェックして、絶賛してくれました。
そしてこの後、食器棚の整理をしてこの子たちを納めました。




先日、長年お世話になったキッチンを親友の娘さんに譲りました。
blog 111006 2
本当にお世話になりました。



おもちゃも少しずつ整理中。
思い切って処分したり、もらえる人に譲ったり…。
思い入れのあるものも多く、決断に時間がかかります。
新居は収納スペースをふんだんにはとってないので、
今から少しずつ処分していかなくては。


お家の方は、ゆる~く進んでおります。
11月に着工できるのか…。
今週末、久々の打ち合わせです。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
