●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/09/20//Mon * 10:22
●○ミシン活動

この3連休。
毎度のことながら予定なし…
子供たちはこの春からスポーツ少年団(バドミントン)を始めて
土日は練習。
出不精な我が家はますます出不精に。

連休初日はミシン部屋の掃除をしました。
夏の間に降り積もったほこりやいらないものを思い切って処分し
随分とすっきりしました。


ミシン部屋がきれいになったのでミシン活動を再開。
久しぶりなので作ったことがあるものから…。
blog 100920
生地:C&Sさん リバティ ファーガス ネイビーグレー
パターン:PDさん かんたんすっきりギャザースカート

憧れのリバティのスカート。
ずっと作りたかったのがようやく完成♪
この秋、いっぱい着るぞ~。


次回作は子供服の予定。
これもずっと構想にあったもの。
今から裁断です!!


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
