●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/07/21//Wed * 21:05
●○夏…休みですね。

ずいぶんごぶさたしてます。
ホントならこの時期ヒマになるはずのお仕事がモーレツに
忙しく…(このご時勢ありがたい話だけどね。)

そして夏休みに突入してしまいました。

8月6日まではラジオ体操があるので早朝からバタバタしております。
よってblogの更新はそれ以降となります。
家族はみな元気にやっております。
ちょこちょこtuna.beの方で更新できればと思います。

nuisui.



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
