●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/18//Tue * 09:26
●○つづき。

ずいぶんと日があいてしまいましたが、母の日のつづき…(笑)


両家に贈った「あまおう」は好評でした。
とくにお義母さんは大喜び。
今までもらった中で一番のヒットだったらしい。
毎年旦那セレクトの品はやっぱりいまいちだったのか。
(実は今年、ワタシがあまおうを贈ろうと言ったら、
 そんなん絶対喜ばないと渋っていた旦那。お義母さんの
 喜びの電話に首をかしげておりました。)



ワタシへのプレゼントは全然期待していなかったのですが、
旦那が子供たちとケーキを買ってきてくれました。
こんなの初めてでビックリ!


そしてharuさんから
blog 100518
いただいちゃいました。お手紙。

おかあさんへ

おしごとがんばってね。
おかあさんりょうりをつくってくれてありがとう。
わたしもじがうまくなりたいなぁ。
わたしもママみたいなママになりたいからいろいろべんきょうを
してあたまをよくしてスマイルノートもできればやるようにしたい
とおもっています。
おかあさんみたいにりょうりがうまくなるかがしんぱいです。
くるまをうんてんするのがうまくなったらいいのにうまくなるのかが
わかんないからたまぁにうんてんのしかたもおしえてね。

(原文のまま)

めちゃくちゃな文章ですがとっても嬉しかった!!
haruはこんな風にワタシを見ていたんだなぁ。
大事にとっておこうと思います。

mahiからは何もなかった…。


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/05/18 23:44
じーーーーんときちゃう;
この、大人びてない文章が何とも言えず感動*
大事に大事にとっておかなきゃですね。
mahiちゃんは言葉にするのが恥ずかしかったんじゃないかな^^

私も紙の切れ端なんかに書いた小さい頃の母への手紙なんかを、今になって見せてもらう事があります。
とっても恥ずかしいんだけど、でもとっておいてくれた母の気持ちがありがたーく思います^^
いいものですよね*

●○ 2010/05/26 16:27
お返事遅くなりました…。
mahiは恥ずかしいのと面倒なのと…(笑)
こういう時にごますっておかなきゃならないのにね。
haruはこういう時だけ筆まめです。
小学校では母の日の制作とかがないのでお手紙は
とってもうれしかった~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
