●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/05/09//Sun * 11:49
●○しましまにしまっしま!

ごぶさたです。
最近いつもこの言葉ではじまるような…汗

ようやくお天気も安定してきて昨日はカーテンを洗いました。
ものすごく部屋が明るくなりました。どんだけ汚れてたのか…滝汗。

ミシンは全然乗り気じゃないのですが、片付かないので仕上げたもの。
blog100509 1
生地:jack&beanさん 綿16番双糸天竺ボーダー 生成り×ダックブルー
   リブ slow boatさん スパンフライス レトロブルー
パターン:milimiliさん ベストワンピース130
フロッキー:snappy lifeさん

mahiさんお出かけ中でコメント聞いてなくて試着もまだなのですが
なんだか大きい。と思う。
ギャザーの寄せ具合も不満足な仕上がり。
haruさんにも120で裁断済みだけど絶対大きいよな…。
う~ん。来年用か。


なんてことない長T
blog1oo5o9 1
生地:C&Sさん フレンチフライス スポンジブルー×白
パターン:RRさん Tシャツ 130
フロッキー:snappy lifeさん
haruの分も作ったのだけどすでに着用済みで画像なし。
RRさんのTシャツパターンってリブが太いのね(覚書)。

フロッキープリントとても愛用してます。
前後の区別をつけるためにも便利かな。
いろんなとこからでてるけど、一番好みなのはsnappy lifeさん。
以前に買った物をほとんと使ってしまったので新たに注文しました。
やっぱりパンダははずせない!



今日は母の日ですね。
毎年悩む贈り物。ネタは尽きた。
欲しいものはほとんど持ってるし、良いものを持てるお年だし…。
悩みに悩んで今年は食べ物作戦。
両家に「あまおう」のギフトを贈りました。
喜んでもらえるかなかぁ。


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/05/17 11:09
こないだもありがとうー。
久しぶりにおしゃべりできて楽しかった♪またぜひ♪

フロッキープリントまだ試したことないんだけど
nuisuiさんの見てたらいつもしたくなる。
一応・・・買ってあるんだけどね。RRさんの。
パンダのかわいいよね♪私はウサギのが欲しいなあ。木のやつとか。

●○ 2010/05/18 09:31
あっという間だったね~。
こちらこそまたお茶してね。

フロッキー楽しいよ♪
ステンシルするよりもお手軽だしね。
大きいものが欲しいけれどなかなか
ないよね~。
moca+ちゃんのフロッキーデビューも楽しみ
にしてるよ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
