●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/04/19//Mon * 09:33
●○ごぶさたです。

またすっかりごぶさたでした…。
あっという間にすぎていく毎日。
昨日からようやくあったかくなってやる気もでてきました=3

撮りためていたお洋服たち。
blog 100419 1
生地:カラードロップさん エルクジャガードニット カフェオレ
パターン:hibi+さん ボレロカーディガン120・130
もう春だけど…でも生地が薄いのでワンピースと重ねるのに丁度よいです。
自分の分も作るつもりなのにやっぱり子供たちが優先に。


blog 100419 2
お友達の息子ちゃんへ
生地:CSさん フレンチフライスボーダー スポンジブルー×白
パターン:C&SFLORALより シンプルTシャツ 90
フロッキー:snappy lifeさん
Nさんへ、お届け便は準備中です。もうしばらくお待ちを~。


blog 100419 3
生地:CSさん 天竺ブルー/jack&beanさん 綿16番双定番ボーダー 生成り+ダックブルー
   CSさん 天竺ベビーピンク/jack&beanさん 綿16番双定番ボーダー 生成り+モスピンク
パターン:RRさん サニーワンピース 120・130
袖は七分袖に。
縫っているときはまだ寒くて春待ちワンピースだな…と思ってました。
完成した時も肌寒かったけどパーカーと合わせて二人とも喜んで
着てくれました!
最近ピンクは…の、haruさんですが今回はOKのようです。
これもワタシの分は後回しになってます。
しばらく子供服はお休みしてワタシのものを縫いたいな…。



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/04/19 23:07
こんばんは~^^
忙しい中、さくさく出来上がってますね!
すがらしいフットワークに尊敬拍手です*
しかもどれもカワイイ♪♪
やっぱりフロッキーパンダちゃんいいなぁ~
私もしてみたーい^^

4月に入ればすぐに自分時間がとれてミシンも・・・って考えは甘かったようです;
まだ一日の使い方に慣れずで、もったいないぐらいあっという間のバタバタ生活です(笑
落ち着いたら遊んでくださいませ~*

●○ 2010/04/21 20:39
さくさくではないですよ~。
ちまちまです。
フロッキーはオススメアイテム♪
ワタシもパンダはお気に入りさ。

自由な時間があればあるだけ無駄に使っちゃう
気がする~。
とはいえ、1年生ってば帰ってくるの早いし。
生活パターンに慣れるのはワタシも時間がかかった
なぁ…。










ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
