●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/03/10//Wed * 20:00
●○ヌイヌイ。

本日3個目の更新!!

頑張って縫ってます~。
cheap light さんに委託するものを縫ってました。
久々で申し訳ない(汗)。
blog 100310 4
ベビーカーディガン 80・90サイズ

blog 100310 5
スパッツ100・110・120サイズ。

まだ仕上がったばかりで値札等の準備がまだです…。
納品の準備が整ったら委託さんblogの方でもUPしますね。



縫物の方はもう一仕事しました。
ご縁があってkhanom-tao(カノムタオ)さんのご依頼で
仕上げたものがあります。
画像を用意したらUPします!


Comments on this preview ○●    

●○ 2010/03/10 22:02
さすが~! 前のプレゼントもみんな可愛い♡
ニット生地、苦手でつい敬遠してしまってます。
カーデもまだ寒さも残る春にピッタリ。
すぐにお嫁にいっちゃうよ。

私も見習って頑張らないと!!

●○ 2010/03/11 20:20
ニットの方が逃げ道があるような気がしませんか?
ワタシは布帛も小物も苦手で…。
アバウトなワタシにはぴったり裁断・縫製ができない
のです~。

納品ラッシュじゃない?!
ワタシ、刺激されて焦ってますぅ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
