●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/03/10//Wed * 19:10
●○残念…されどうれし。

ごぶさたしてます。
特別忙しい訳でもなかったけれど、身近な不幸に考えさせられる
ことがあったりして更新する気持ちになれませんでした。


さて、気を取りなおして
まずはお買物の記録。
大好きなshopが閉店とすることになり、とっても残念…。
しかしながら、40%OFFのセールに心躍らせて久々に雑貨のお買いもの♪
blog 100310 1
大好きな北欧雑貨です。
白樺のコースター。
ミトン。
白樺のオーナメント。

ミトンは来年用にと思っていたら昨日からとても寒く雪が積もったので
早速使用してます。あったかい。


今日は、ワタシの誕生日です。
とりたててパーティーとかはありません。
ちなみに今晩のメニューは
カレイの煮つけ
肉じゃが
味噌汁
う~ん。笑っちゃうくらい普通。

mahiharuからは似顔絵のプレゼントもらいました。


縫物の記録もあるのですが、また後ほど…。
今から普通すぎる晩御飯を食べます。



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/03/10 21:59
お誕生日おめでとうございます♪
特別なメニューじゃなくても、二人からプレゼント
もらえて幸せじゃないですか~!
また一年、いい年になりますように。。

縫い物もあるんだね。
見てきまーす(≧▽≦)

●○ 2010/03/11 20:16
ありがとう♪
みんなが一生懸命にお祝いしてくれて、なんだか
感激な一日になりました。
大台まであと少し(笑)。
充実した1年を過ごしたいです。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
