●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/02/07//Sun * 21:00
●○日々。

更新サボってました。
特別忙しい訳でもないけど…。
今年は真面目に更新したいな~という願望はもってます。
昨年はミシンもさぼりがちで子供の洋服も結構既製品を買って
しまったので、今年は引き締めて頑張りたいな~。

haruの同級生にお誕生日プレゼントを!
男の子のプレゼントってあんまり思い浮かばなくて…。
去年は本をプレゼントしたので今年はミシンを。
blog 100207 1
生地:CSさん イカリ抜染
パターン:hib+さん タートルフード130
春物を意識して接結の生地で軽やかに♪
喜んでもらえるかは…ですが。



ワタシの周りでは最近出産ブーム。
我が家ではもう選ぶことのできないベビちゃんグッズを
探せるのがとても楽しかったりする…。
blog 100207 2
憧れの小斎平さんの刺繍もの。
赤ちゃんのガラガラです。
お友達の出産祝いに…。ワタシの好みを押しつける。




blog 100207 3
今日焼いたお菓子はダブルチョコのショートブレッド。
子供たちにも好評でした。
焼いたお菓子はmitsouさんのホーローのお弁当箱にしまっています。



blog 100207 4
マイカーのキーホルダーを買いました。
キーホルダーではなく正確には南京錠ですが…。
ごっつい感じが好きです。
きっと旦那には重い、でかいと文句言われそう。無視するけどね。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
