●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/01/16//Sat * 18:13
●○寒中お見舞い申し上げます。

blog 100116
お正月あけて猛烈にお仕事が忙しいのがやっとひと段落と思えば
雪・雪・雪。
仕事の前、仕事の後、夜に雪かき。
腰はヘロヘロ。肩はバリバリ。手には血マメ。
我が家は月極駐車場の奥にひっそりとあるので雪かき距離が
ひたすら長い…。
旦那は自分の車の所だけを簡単に雪かきして全然協力してくれません。
月極の方たちは一切除雪をしないので、ここ数日車をだすことすら困難。
天気が回復した今日、お隣さんと協力してようやく道路まで開通しました。

明日はもっと肩がバリバリなんだろうな…。


忙しいながらも初縫いは済ませました。
リメイクです。
blog 100116 2
ワタシのパーカーワンピをリメイクしてharuに…。
パターン:one's oneさん ガールズパーカーワンピ 120

mahiにも頼まれてますが、寒いのと肩がバリバリなので
もうしばらく後になりそう。



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/01/22 12:21
ひさびさのコメントだす。
今年もよろしくね!!

こないだの寒波、奈良は雪積もらないけれど、寒さが
辛くて辛くて。寒いの通り越して、皮膚が痛かった!!
今週は春みたいにポカポカだし。
どうなってんだ。

雪かき、ほんとに大変なんだろうなぁ。。。。

お仕事もあるし、体に気をつけてね!

●○ 2010/01/23 19:07
こちらこそ今年もよろしく~。

雪がどか~んと積もったかと思えば、暖かい日が
続いてあっという間にとけちゃった。
かと思えば今週末はまた寒い…。
地球の悲鳴が聞こえます。
ワタシたちだって体調を合わすのに悲鳴だよ…。

chiepeeちゃんとこも覗いてるんだけど、なかなかコメ残せなくて…。
ごめんよ。読み逃げ。











ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
