●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/12/14//Mon * 19:42
●○お買いもの。

blog 091214 1
めっきり寒くなってきました…。
初雪ももうそろそろ。
↑は先々週のイベントで購入した生もみのリース。
同級生のgreenちゃんのブースにて。格安でビックリ!!
もっと飾ろうと思ったけれど、極々シンプルにしました。
玄関に飾っています♪


なんとな~く再開しちゃったフェリシモ。
ヒット!
blog 091214 2
到着してすぐ履いたところの画像なのでコーディネイトが…ですが、
暖かいし、インパクト大だし、プチプライスだし。
あ、レッグウォーマーです。
ワタシの足から毛が生えたわけじゃございませんから~。


先週からどうしても欲しくて、週末忙しくて買いに行けなくて
でもどうしても欲しくて…。
夕方、ラッシュを覚悟でサティへ…。
blog 091214 3
ネスカフェ バリスタ です。
インスタントコーヒーでカフェラテやエスプレッソなんかができちゃうのです。
味はインスタントなのでそれなり…ですが、なんせ楽チン♪
朝はドリップですが、仕事明けの1杯とか食後の1杯とか
子供たちでも簡単に淹れられる。
高価なエスプレッソメーカーなんぞも気にはなりますが、置く場所ないし
コレはスリムで我が家のキッチンのデッドスペースにぴったり置けました。

最近物欲の嵐…
ちょっとセーブしなくっちゃ。年賀状もまだ買ってないのに…。


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/12/17 23:41
ありがとーー♪飾ってもらえてうれしいです。。

久しぶりのおしゃべり、つかの間だったけど楽しかったね。。

●○ 2009/12/27 18:59
ホントにひっさしぶりやったね。
やっぱ、生リースは鮮やかで映えるね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
