●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/18//Wed * 21:36
●○さ・さぶい…

昨日はなんだかイラっとした日記だったので反省。
mahiは今のところ元気です。

今日はと~っても寒かった。
パートは半肉体労働なので、仕事中は寒さを感じないの
だけど、家に帰ってきたら…ヒュ~…寒い。

最近の飲み物はゆず茶です。
かほくイオンのカルディコーヒーにてsaleだったので安さにひかれて
買ってみたけどヒット!!
ほっこりします。

あ~、スタッドレスタイヤを買わなくては…。
そうそう、我が家にとうとう新車がきたのです!
愛車のエアコンがガス漏れし、エアコン効かず、窓を開ければ
窓が閉まらず…(パワーウインドーの接触が悪い)。
そんな真夏に渋る旦那を車屋さんに連れて行き、なんとか購入。
半年のパート代を根こそぎもってかれました(笑)
新車は快適です!
10年もたてば車のハイテク化に驚き!
アナログな我が家は戸惑っております…。

週末は3連休なのですね。
給料日前の連休はツライ。
横浜からお義兄さん一家がやってくるので久しぶりの再会が
楽しみです♪




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/411-4fc652cb

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
