●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/11/17//Tue * 19:30
●○なんだかな…。

mahiのクラスの学級閉鎖は収束を迎えました。が、…。

本日、小学校ではインフルが猛威をふるい、
1年生を除く各学年1クラスずつが学級閉鎖に…。
3年生なんて2度目の学級閉鎖。
だから、土曜参観なんて無理にやらなければよかったんだよ。
おまけに、土曜日全校集会なんてやってるし。
ブツブツ。

昨日、久々に友達と遊んだmahi。
その子が帰ってから、その子の兄弟がインフルだと知らされました。
え~っ。ビックリ!!
濃厚接触者なのにマスクもさせずによその家に遊びに行かせるのか…。
なんだか、ピリピリして予防しているのが馬鹿馬鹿しくなりました。
案の定、その子は今日発熱しましたとさ。


はぁ~。
今日は愚痴です。暗い話でごめんね。



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/11/20 16:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2009/11/20 22:15
やはり、その子は新型でした。
mahiはなぜか元気。
一緒にいたharuも無事です。
潜伏期間かもしれませんが…。

睡眠、栄養、マスク、手洗い、うがいで予防に頑張ります!
ランチ。すんごく欲している言葉!
パート休めないの…。そこだけが難点な職場。
機会があったら連絡しま~す♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/410-323c2e6e

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
