●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/10/21//Wed * 22:38
●○カエルの子はカエル

本日、2つ目です。エヘ。

NHK教育の新・三銃士。
mahiが猛烈にはまっています。初回からは見逃しているのですが、
途中からみたけどおもしろい!!と6時になるのを心待ちにしてます。
haruは全く興味ナシ。っていうよりも宿題に必死タイム。

ワタシは、観たいけれども6時からご飯の支度があるので…。
我が家は対面キッチンではなく、半独立キッチンの為、音声さえも
聞き取れず…。

ワタシも小学生の頃はNHKの人形劇。
紅孔雀やプリンプリン物語を夢中になってみてたっけ…。
やっぱり親子。


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/10/22 11:57
久々に覗いてみたら、たくさんUPされてますや~んっ。うれしいわっ。

うち新三銃士はあまり興味ないみたいやなぁ。
男の子だからかしら。見るのはアニメばっかりだよ~。毎日かあさんとか、ベイブレードとか、ポケモンとか。
うちも独立キッチンなのでポータブルテレビ置いてたのだけど、最近湿気で壊れた~。
風呂用とかの防水防湿ポータブルテレビのほうが良かったのかしら。。。

●○ 2009/10/22 16:21
mahiは新三銃士。haruはスティッチ&怪談レストラン。
母は不毛地帯(笑)。

独立キッチンって休日に家族が楽しそうにしてると
イラっとこない?かといってオープンスタイルなんて
ワタシには無理かも…。

●○ 2009/10/26 09:54
わ、nuisuiさん
私と同じ小学生時代をすごしていましたね~!
大好きでした、人形劇。

うちの子達もスティッチ&怪談レストランに夢中です。
あ、オタクの息子はサイエンスZEROも(笑)

↓A4ダンボールボックス、ナイスアイディア!
目からウロコでしたよ~!!
お高いケーブルボックスを買う以外、方法がないのかと
思っていました。
私、頭固いですね・・・。

●○ 2009/10/26 20:10
yunaさんも好きでしたか~。
今週からは毎日ではなく週一になるのですね。
mahiも残念がってました…。

ダンボールボックス。
レビューでケーブルBOXにしてらっしゃる方を知って
ワタシもそのアイデアいただき~♪だったのです。
無印の硬質パルプBOXで収納されてる方のblogとかも
あったのですが、放熱が難しそうなので断念。
気になる部分が片付くとものすごい達成感!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/402-99f59e18

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
