●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/09/07//Mon * 20:57
●○お誕生日プレゼント

9月になってミシン部屋も適温となり、縫いたいもの
縫わねばらなぬもの、色々ありますがまず優先順位を
一番にして仕上げたもの…。

haruのボーイフレンドのお誕生日プレゼントです。
それでも、お誕生日に間に合わなかったのですが…(汗)
無事に今日手渡すことができました。
blg 090907 1
生地:snappy lifeさん ミニ裏毛 アンカープリント
パターン:snappy lifeさん 切替Tシャツ 130

この裏毛。ふんわり柔らかでいい感じです。
初めてパネルプリントものを扱ったのですが、ミスは許されないので
緊張!!
男の子ものはギャザーを寄せたりがないので幾分楽にできました。
mahiharuにも作ろうと色違いを購入済みなのですが、ちょっと
ボーイズライクすぎるかなぁ…。



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/09/08 20:53
元気にしてますか~?
しばらくブログ界から疎遠だった私です。
久しぶりに見に来たら、更新されてるよ~~~♪
元気そうで^^ お仕事も頑張ってるのかな?
でねっつ!!
さっき、このパネル生地を可愛いな~。ってsnappyさんで見てたとこ!
そして、nuisuiちゃんとこに訪れたら、縫ってるじゃな~~い!
可愛いわとっても。
ボクにも欲しい。。。
パターンもsnappyさんの???

●○ 2009/09/09 21:13
きゃ~。お久しぶり♪
yoshiboonちゃんも忙しそうだね。
ワタシは元気です!
お仕事もなんとか続けられています。

このミニ裏毛、やわらかくって動きやすい生地!オススメ~。
パターンもsnappy lifeさんの切替Tシャツです。
でも、サイズが…なので、我が家のムスメたちには
one's one(旧Lovable)さんのフットボールTで作ってみることにしました。
まだ、とりかかってないけれど…(汗)。
もうそろそろ長Tシーズンだわね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/395-e0346b9a

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
