●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/29//Sat * 15:42
●○子連れおでかけ。

今朝の朝食。
Picnik コラージュ blog09829 1
ヤマザキのゴールド食パン。
(予約制にてデイリーで受け取れます♪3斤で1575円なり…)
かねがね噂を聞いての初予約。
食べてみましたが、期待ほど…。
近所のパン屋のきねつきパンの方が好きかも~。
う~ん。はじっこ食べたからかな~。
もっとしっとりしてるかと思ったのだけど。期待しすぎたか。


気を取り直してお出かけ。
ワタシの父がねんりんピックに出場するので、
お祝いを娘たちで贈ろうということに
なり、品定めに百貨店へ…。
子連れだったのでゆっくりすることもなく、
即決で購入して次なる目的地新竪町へ!

今日は新竪町商店街のふれあいまつり♪
毎年行きたいと思いながら機会に恵まれず行けなかったので
念願かなって!!
色々雑貨とかも物色したいところだけど、
今月は何かと物入りのため引き締めておりますのだ(涙)。
飲食を中心に。
でも、ちょこっと買ったもの。
blog 090829 2
コゲパン(ずっと前から食べてみたかったのだ~!)
工人さんのマーラーカオときなこぼうろ。

子供たちはザリガニ釣りなどを楽しみつつ。
子供が楽しめるゲームがあちこちにあって退屈せずに済みました。
homspunのお洋服のセール品を横目で見つつ、退散。

ワタシ、個人的にはmahiのザリガニ釣りの残念賞のコレg
一番お気に入りかも…。
blog 090829 3






Comments on this preview ○●    

●○ 2009/09/04 13:51
かなりご無沙汰してましたー;
お元気そうで何よりです。
やはり更新がないとどうしてるのかな~と気になってました(笑

残念賞の猫ちゃんは何かな?私の大好きな猫モチーフ♪
ポーチ?アルミの灰皿にも見えたり(笑
こげパンも食べたくなってきました^^

ayacoさんベビー産まれましたね!
あのお祝いのロンパースはnuisuiさんの作ったやつだったんですね!カワイイ*
ワタシはこんな上手に作れないので、お祝い何にしようか悩み中^^;
リバティの女の子ワンピのキュートだぁ。
似合うかなぁ~って言ってるなんて(笑
ぜーったい似合うから着画も見たーい♪

●○ 2009/09/06 01:07
ごぶさた~!
元気にしてるよ!!
ようやく学校も始まって少しばかり余裕がでてきたとこ…。

残念賞はたぶん中にラムネがはいってるみたい。
かわいすぎてて開けられないのです。

ベビちゃんのロンパース。意外と簡単なんだよ。
小さいから縫う個所が少ないので。
rumiちゃんもかわいいベビちゃんグッズ作ったりしてるじゃないのさ~。

リバティのんは今日初めて着ました。
丈を長めにしたから来年もいけるかな…。
タートルとかと重ね着してもいけそう。










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/394-d5c94b9b

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
