●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/24//Mon * 15:18
●○夏休みにつくったもの。

今日は、こどもたちは登校日でした。
朝から2人がいないだけで、とて清々しい(笑)。
あと、1週間頑張れば…。と思ったら元気がでてきました。

当然のことながら夏休み中はほとんどミシンに触れることが
できませんでした。そんな中でも少しずつあいた時間に作った
ものをご紹介。

Picnik blog090824 1
生地:C&Sさん NIMESばらとひな菊のブーケ フレンチフライス
パターン:Orangenaさん ベビーロンパース 60

委託でお世話になっているcheap lightのayacoさんへ。
出産前に押し付けてきました(笑)。
性別も聞いていたし、産後はゆっくり休んでほしいのでね。
すごくシックな感じになったので赤ちゃんには地味かも~と心配に
なったけれど、ayacoさんにはとっても喜んでもらえました。
よかった~。


そしてお盆休みに意を決してリバティにはさみをいれました。
blog090824 2
生地:C&Sさん リバティ復刻柄 オスカー
パターン:Pockets Leafさん シャーリングキャミソール 120・130
(覚書:両サイズとも+15㎝してチュニックに)
初リバティの初シャーリング。
生地の可愛さに救われてなんとか仕上がりました。
すっかり涼しくなっちゃったけど…。
タートルと重ね着してたっぷり着てもらいましょう!
mahiの一言。
「コレってmahiには似合うのかなぁ…」
と軽く拒否られてますが、着てもらいます。


夏休みが終わったら爆縫いした~い。
でも、裁断済みの夏物が~(涙)。










Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/392-7c42be52

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
