●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/08/19//Wed * 21:58
●○夏の疲れ

なんだかんだとやり過ごしてきた夏休みもなんとか
ゴール地点が見え始めてきました。
お盆休みは少ないながらも芝政のプールへ行ったりと
楽しんできました。
もうそろそろ、子供たちも疲れがでるころだなぁ…と思って
いたら案の定、haru発熱です。
朝から嘔吐・下痢を伴う発熱。
病院で点滴。初点滴なのに泣かずにお利口でした。
帰ってきてからも嘔吐は止まらず。熱は高いのに汗もかかないし、
脱水が心配されましたが、ピークは超えたようです。
今は、スポーツ飲料を少しとお薬を飲んで眠っています。
ようやく汗もでてきました。

流行りのインフルエンザかと思ったけれど、炎症反応があったので
どうも違うみたいです。のどの風邪とのこと。
mahiはお友達のお家にお泊まりさせてもらうことになりウキウキで
でかけて行きました。

今週の土曜日に夏休み最後のレジャー予定があり、ドキドキですが、
明日はすっきりしていますように…。
久々の更新が病気の報告で申し訳ない(涙)

お盆休みには
子供たちにキャミチュニックを作りました。
画像は後日。
初リバティに初シャーリング。
mahiはお好みでなかった模様ですが…。

ではでは。
皆様、残り少ない夏、ご自愛くださいませ。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/391-e97fb63c

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
