●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/07/21//Tue * 21:29
●○夏休み

大変ごぶさた更新です(汗)。

夏休みですね。
朝からとても忙しく、乗り切れるのかとても不安です…。
めげずにミシンをちょこちょこやってみたり、元気にやってはいます。
いろいろと報告したいこともあるのですが、とりあえず子供たちの
ラジオ体操が終わる(8/10)まではお休みしようと思います。

お仕事もお盆休みはほとんどなく…。
まぁ、ノーレジャーの我が家ですから影響ないんですけどね。
明日はこどもたちの個人懇談。
mahiはそれほど心配もないけど、haru…。
haruの個性を理解してくれる先生ってタイプではないんだよね。
ふぅ~。


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/07/24 10:14
元気なら良かったわ、姉さん♪
こちらも夏休みです~><
仕事しながらって大変だよね。
まだまだ始まったばっかりだけど頑張ろうね♪

次の更新楽しみにしてるよん。

●○ 2009/07/24 19:25
元気なのですよ~♪
夏休みなので毎日お弁当を作ってるのだが、もうネタ切れ(笑)。
それでも、子供たちには飽きられないように頑張っているのだよ…。
(デザートを豪華にしてみたり。)
フルタイムの方からみればなんてことない勤務時間だけども
家族に影響でないように必死。

次の更新には縫物をだだ~んと紹介するわ~。
(な~んて言ってみたい。)
おんぷちゃんも頑張ってね~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/390-8adc05b9

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
