●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/05/13//Wed * 16:23
●○しましまシスターズ。

ようやくミシンが稼働。
しましまシスターズ参上なり。
blog090513 1
blog090513 2
生地:布伝説さんだったかな…。
パターン:nootie a go goさん 長袖Tシャツ130と120。
胸にはC&Sさんのイニシャルモチーフを。いつも通り襟ぐりはバイアス仕上げにて。

このようなシンプルなものが一番活躍すると最近ようやく気付きました(爆)







Comments on this preview ○●    

●○ 2009/05/15 23:41
お久しぶりです~('-^*)/
お仕事頑張ってますか?

ちょうど私もボーダーの自分服を作ろうと思ってたところです。
布伝説で買った布だから、何気におそろいになっちゃうかも(*≧m≦*)ププッ

また遊びに来ますね~♪

●○ 2009/05/16 21:59
お久しぶりですぅ♪
頑張ってますよ。お仕事。

みーこさんはボーダーで何を作るのかしら…???
地味だと思っていたネイビー×ホワイトだけど、
この時季だと爽やかでいいね。
mahiharuコンビも喜んで着てくれてます!

のんびりUPのblogだけれど、また遊びにきてくださいね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/388-1f54053d

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
