●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/02/15//Sun * 19:21
●○もちつき大会

09215.jpg
今日は、「こすもす」さんでもちつき大会でした。
(注:こすもすさんはお花屋さんです。)
「こすもす」の店主、泉さんは姉の同級生で同郷です。
ワタシも出産前はちょこっと副業で「こすもす」さんにお世話に
なってました。

以前からもちつき大会のお話があったのですが、今回ようやく実現。
もち好きな我が家は一家で押しかけました。


092153.jpg
ついて!ついて!ついて!!

092152.jpg
食べる!

あんこにきなこに大根おろし、いちごをはさんだり…。
2回目についたのはお芋をふかしたのをいれて芋もちに。
おなかい~っぱい食べました。

mahihruもおもちをつかせてもらったり、おもちを丸めたり、
そしてたくさん食べたり。

あ、桃の花買っていこうと思っていたのに忘れた~。



Comments on this preview ○●    

●○ 2009/02/20 10:54
nuisuiさんこんにちは~♪
何に感動したかって…
お嬢様方の髪のきれいにまとまってること!!
かわいい~!!!
そんな感じにしてみたいっす、わが子に!
うちのこ、(下は問題外ですが)後れ毛が大量で…。
ほんっとうにかわいい!
たかためチームでつくってる髪ゴムとかパッチンとか使ってみてほすぃ~!!!

●○ 2009/02/22 18:47
たかためさんへ

娘のアップに感動していただいてありがとう(笑)!
たかためさんちの娘さんは直毛ですか?
我が家は2人ともクセっ毛なのでまとまりやすいの
かも…。でも、おくれ毛はでるのでディップなどで
固めておりますよ。

チームたかためのヘアアクセ♪
モニター募集中なら喜んで~(爆)。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/375-2d071188

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
