●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/02/04//Wed * 16:17
●○ちょっとそこまで。

今日はよいお天気。
haruは元気いっぱい。そろそろ退屈してきた模様。
Girafe coffeeさんで買った豆がもう切れそうなので自転車で
お散歩がてら行くことに…。
こんなにいいお天気なのに公園では誰も遊んでいない。
haruはとっても不思議そうでした。
(本当はharuも遊びたかったみたい。けど本来自宅療養の身)

Girafeさんで前回買った「タンザニア」はすでになく、今回は
ミルクとの相性バツグンと書かれていた「コク旨ブレンド」にしてみました。
「タンザニア」もおいしかったので今回も楽しみ♪
次回こそはオススメ№1のGirafeブレンドにしてみたいところ。
20090204161707




その後、2件お隣のマックへ…
haruご機嫌であります。
20090204161711
20090204161709

窓から見える青い空に小さな雲が消えたり、でてきたり…。
5分もしないうちに変化するので、haruはそれを見ながら
「すごいよね~。マジックやね~。」と感動しきり。

なんだかのんびり…。
ワタシにとってもよい休養でした。
明日から頑張ろう!




Comments on this preview ○●    

●○ 2009/02/04 23:06
haruちゃん元気になって良かったです!
haruちゃんもマック好き?
うちのnaoは大好き。
私も主人もここ1年くらい、マック好きです。
そして、私も今日コーヒー豆を買ってきたところ(^-^*)
一緒でびっくりしました~

●○ 2009/02/05 11:07
昨日はありがとうございました♪
ウキウキ気分のワタシです。
あ、虎太郎は今日も「あのベスト着たい!」と言って出してきて着て行きました^^

haruちゃん元気になってきてよかったですね!
mahiちゃんは大丈夫だったのかな?
コロコロ変わる天気・・・マジックみたいというharuちゃんの発想が豊かで可愛い♪

●○ 2009/02/05 18:27
rosebloom*さんへ

haruもmahiもマック大好き♪
ワタシはマックよりもモスが好きだけど…。
子連れで行くととんでもない値段になるのでコッソリと。
とはいえ、マックもじわりじわりと値段がUPしている気が…。
ワタシ、クーポンが苦手で持ち歩かないし、携帯クーポンも
しょっちゅう来るメルマガがイヤで登録してないので、割高感。

コーヒーが美味しい季節ですよね。
我が家はミルクたっぷりで子供も飲みます♪

●○ 2009/02/05 18:32
rumiちゃんへ

いえいえどういたしまして。
コタくんもrumiちゃんも気に入ってもらえて
よかった~。よかった~。
気に入って大事にしてもらえる人の所へプレゼント
するのはとても心地よいのです♪

haruはすっかり元気。
mahiの方がずっと前から鼻カゼひきずっているのに
うつらないんだから不思議。
まだ、わかんないけどね…。

haruの「マジックやね~。」はよくでてくるの。
ちょっとビックリなこととかもすべてマジックな彼女(笑)

●○ 2009/02/05 22:21
haruちゃんインフルエンザなっちゃったんだねー!
大変だったでしょ。お疲れ様!
私の職場でもじわじわとインフルエンザが広まってる?気がするよ~~。頼むから移さないでー!!(もちろん私はマスク着用!予防ね!)

マック たまに食べたくなる~♪
うちのはバーガー1つぺろり。ayakoはチーズバーガーのチーズがダメやったけど。(普通のチーズは大好きなんに)
ちょっと食べたくなってきたなぁ~。

●○ 2009/02/09 16:22
mignonちゃんへ

お返事遅くなりました…。
インフルエンザも予防接種のおかげか、瞬く間に
熱が下がって思いのほか看病も楽でした。
うつらないように手洗い、消毒、マスクに神経を
とがらせていたのに疲れたかな。
おかげさまで、誰にもうつらずに済んだよ。

mignonちゃんのブログ見たよ。
お休みはさびしいけれど、充電してパワーUPして戻ってきてね。

●○ 2009/02/11 00:05
ひさしぶり~~~

仕事始めたんやね!!!
しばらく体力的にきついと思うけど
ファイト~!!
その仕事に慣れて、自分のリズムが戻ってきたら
好きなことを生かせる仕事にキャリアアップできるよー。
きっと!!

・・・また近々メールするけど
いろいろあったよー。(意味深)
今は、あのお店でフルタイムで働いてて
23日からは別の会社に転職なのよ。
正社員は約9年ぶりくらいかな。がんばるよ~!
(あ、こんど子連れで朝マックしに行きたいね~!)


●○ 2009/02/11 20:20
りょうママへ

ごぶさた!!

やっぱり、いろいろあったんやね~。
正社員で転職なんてすごいやん!
ワタシはまだ何が適職なんかわからんわ。
今はとりあえず、稼げることが単純にウレシイ!
でも、目標あるから頑張れるわ。

朝マックもいいけど、裏にわもね…(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/372-76829e1e

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
