●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/02/01//Sun * 16:38
●○日々。

最近、お台所のお手拭きは日本てぬぐいを愛用中。
リネンのキッチンクロスもいいのですが、日本てぬぐいは
カワイイ柄物がいろいろあって楽しめる♪

ワタシは濃色のものをチョイスしてます。
なぜって汚れが目立たないから…。
単なるズボラです。
お手拭きの役目が終わったら台所をふく雑巾として再活用。

先月は新年ということもあり
丑柄。
今月は…
P1000006.jpg
おせんべい柄とでこぼこ柄。




最近、ようやく字を書くことに興味を覚えたharu。(遅すぎっ)
いつも何かしら書いています。
先日、机の上で発見!
P1000007.jpg
題して「こわいよ」
中を開くと…
P1000008.jpg
一生懸命haruが考えた「こわいもの」が。
オバケや恐竜。唐傘オバケなど…。
かわいい~。(親バカです)ムフフフ。


Comments on this preview ○●    

●○ 2009/02/01 19:03
きゃー!
知らん間に就職してらして!!
オメデトウっす^^
あたくしは家にこもれない性分なので社会復帰大賛成ですよ~!
でも「無理して働かなくても…。」なんて言われてみたいなぁ。無理してでも働かないと…って日々だも~ん。
明日も仕事!
面倒だけど会社は会社で楽しい事もあるので行かねばね。
nuisuiさん、はじめは疲れるだろうけど無理せず気張らずですよ~♪

●○ 2009/02/03 11:45
たかためさんへ

ありがとうございます!
そんな、我が家は余裕ナシですから…。
専業主婦の知恵と根性で乗り切ってはきましたが
なんとか暮せても蓄えは残りません(涙)。
久々の社会復帰もいろんな人間模様を観察しつつ
楽しんでおります♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/370-70ceb586

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
