●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2009/01/29//Thu * 15:22
●○社会復帰

火曜日の面接。
正直言って残念な感じだったので、あきらめモードでした。
返事は一週間以内に…とのことで。
昨日は、なんだかやる気ないモードでずっと昼寝したりだらだらして
過ごしてた。
が、しかし。採用のお電話いただきました!

で、今日から出勤です。

初仕事の感想としては、まずまず。
まだまだ仕事してるのか邪魔しているのか…。
といった感じですが、忙しいのでボーっとする時間がないくらい。
そうこうしていると、あっという間です。


不安材料はまだまだあるけれども、何とかやっていこう♪




Comments on this preview ○●    

●○ 2009/01/29 16:06
お仕事、始められたのですね♪
私も今月から8年半ぶりの社会復帰を
果たしました。
週三回だし、時間的にも全然大変な範囲じゃないのですが
仕事もそうだけど、朝早く家を出るのとか
すべてが精一杯で
実生活に支障がきています(笑)
早く慣れて軌道に乗りたいところです。

お互い頑張りましょうね♪

●○ 2009/01/29 17:36
yunaさんへ

お仕事始めました!
ワタシもパートで時間も短いのですが、若かりし頃とは
違うので無理をしないよう頑張っております。
これにてスマート化が中断しておりますが、仕事にも
慣れてきたらボチボチやっていこうかと…。

お仕事にしてもスマート化にしてもyunaさんと行動が
かぶってますね(笑)。

頑張りましょう♪

●○ 2009/01/30 18:57
あっというまの社会復帰に私がびっくりしてます!
おめでとう~♪

新しいことをはじめるのって、私にはとっても勢いのいることだけれど、nuisuiちゃんを見てると、そんな構えなくてもとりあえずやってみれば何とかなりそうな気がしてきた。(笑)

お仕事何してるのかな~。

体調崩さないように、がんばってね!!!



●○ 2009/01/30 20:43
yoshiboonちゃんへ

笑っちゃうでしょ。
日曜→決意 月曜→職安 火曜→面接 水曜→採用 木曜→出勤
自分でもびっくりしてます。

ダメかもな~って思ってイマイチ行動に移せなかったワタシ。
子どもたちも応援してくれているのでそれが最後のひと押しをしてくれたんだ…。

お仕事は、ネット通販の発送業務。
ひたすら梱包しています。
おしゃれ~なお店ではなく健康グッズとか便利グッズとかの。

疲れが出ないように今は夜更かし禁止ですぅ。
ミシンもしばらく休業。

●○ 2009/01/31 10:52
nuisuiさーーん!もうびっくり!
先日お会いした時は全く言ってなかったのに、その後決意したんですね。
思い立ってからの行動が早くてすごいですっ。

私は仕事をやめて約6年。旺二郎がもう少し大きくなったら考えるのかなぁ~
その時はアドバイスよろしくです!
ムリのないよう頑張ってくださいね♪
でもまた遊んでくださいよぉ~(笑)

●○ 2009/01/31 13:07
rumiちゃんへ

思い立ったらすぐ行動!
時間があくと決意が揺らいじゃって…。

平日は遊べなくなっちゃったけど土曜日はヒマしてるから。
また遊んでね~。(コブつきだけど)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/369-0cfc0c2f

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
