●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/12/26//Fri * 22:54
●○またしても…

発熱中。
子供たちが元気なのが救い。
あ~基礎体力が衰えてるな~。


Comments on this preview ○●    

●○ 2008/12/27 16:39
お身体どうですか?
実は、私も発熱中。
昨夜は8度5分で死ぬかと思った・・・
青汁の宣伝見てたら、飲んだ方がいいのだろうか・・・って、真剣に悩んじゃいました(◎_◎;)

うちもまだランドセル買ってません。色は水色って言って聞かないので決まりだろうけど。
なんだか、ランドセル買うの嫌だな~って。
配給制にしてくれ!って主人と話してます。
ボーネルンドのフリスビー、うちにもある!
同じ色!
クリスマスプレゼントは、そこの売り場で子供がいつも遊んでたビー球転がすやつです~
nuisuiさんとこは、何にしたのかな~
又、聞かせてくださいね。
そして、↓↓ぞうりやリース作ってるところ、本当に近いのですね!ビックリしました。
今度、是非行ってみたいです。
ご一緒できるかなぁ・・・希望(^-^ゝ
haruちゃん、かわいい~ねこちゃんみたいね。
それにしても、給食あり、バスありの冬季保育、魅力的だわ~
うちの幼稚園は、お弁当持参の送り迎え自分で・・・なので、なかなか利用できません(;^_^A
長々と、ごめんなさい!
では、お大事に(^-^*)

●○ 2008/12/29 17:21
nuisuiちゃん、大丈夫かー。

基礎体力低下、同じくです。。。
来年は37歳っすわ。

私は特に昨年が体調酷くって、極めつけは
肺炎2回。
内科に、皮膚科に、婦人科。。。
かなりの医療費かかってたはずよー。

もう毎日、滋養強壮ドリンクを欠かさず飲んでたわぁ。(悲しい。。。)

今年は妊婦なんで無理をしないせいか
ややこしい次男が入園して体力が温存されてるせいか、風邪1つ引いてないが、
来年はぼろぼろになってそうやわ。

主婦に休息はなかなか訪れないのよね。。。

復活を待ってます^^

●○ 2008/12/30 23:31
rosebloom*さんへ

こんなに風邪をひいた年はありません。
子どもたちはスイミングを始めてからというもの
風邪知らずというのに…。
心を入れ替えてワタシも来年から体力作りしなくて
はな~と実感。

ランドセル。
mahiの時もそうだったけれど、haruも一時期水色って
言ってたんだけどお友達と約束してきたみたいで赤に
するって言ってます。
水色とかピンクのパステル調のものはどうしても黒ずみ
が目立ってね~。そんなに手入れをするタイプではないので無難に行こうかと思ってます。
赤といってもブラウンに近い赤もあってランドセル売り場はなかなか楽しいです♪


●○ 2008/12/30 23:37
chiepeeちゃんへ

もう、情けないわ~。
今回はすぐに熱もさがって2日間ほど何にもしないで
寝てたら元気になった。
その後の家事に追われてお返事遅くなりました。

chiepeeちゃんは気いつけぇや~。
ワタシ、来年こそは体力作りするわ!
chiepeeちゃんは子育ての為に体力温存しとかな。
とか思うけど意外にちいさなパパたちが活躍してくれる
はず…。

ともかく元気な赤ちゃん心待ちにしてます♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/360-cc9e9adf

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
