●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/12/24//Wed * 00:38
●○クリスマス。

平日は帰りの遅い旦那さん。
なので本日クリスマスパーティ開催!

無計画一家なので、ケーキの予約はもちろんパーティーのごちそう
すら決めてない。
むむむ。
ワタシだって休日なのに一人ご飯作りに没頭したくはない。
(そもそも料理は苦手)
ケーキは買うことに。
お料理は手巻きずしに決定♪楽だ~♪

さて、ケーキをどこで買う?!
悩んだ挙句百貨店へ行くことに…。
haruのランドセルもいろいろ見てみたかったし…。
(まだ買ってない~。)

haruのランドセルを見て候補を決めてきました。
ブランドランドセルは却下。それは両方の意見が一致。
あとは小柄なharuに合わせた軽量で値段も手ごろなもの。
ワタシはその場で決めてもよかったんだけど、慎重な旦那はNG。
どこでいつ買うつもりなのか…。

同じ階のボーネルンドを久々にのぞきました。
やっぱりここのおもちゃは好きだ。
mahiharuのプレゼントはとっくにトイザラスで調達して用意済みだけど
どうしてもボーネルンドのおもちゃを買ってあげたくなっちゃった。
と、いうかワタシがほしいのだ!
旦那はあきれ顔。

haruは迷わず魚釣りゲーム。
これはharuさん小さい頃から大好きでここに来るとずっとずっと
遊んでた。買ってあげようかと思ったこともあったけど機会のないまま。
この年齢で買うのはどうかと思ったけれども本人は純粋にお気に入りだし
ここのおもちゃは年齢によって自分で考えて遊びを創り出したりできる
ところがいいところ!
mahiはフリスビー。
早速家の中でパパとフリスビー大会。
やめて~。家のあちこちを破壊しそうな勢い。
2人とも大喜び!ワタシも満足なお買いものでした。

これを思うと本人たちに希望をかかせて用意したサンタのプレゼント。
かすむなぁ~。
来年からもう一度見直した方がいいのか…。
今のところサンタの存在を信じている彼女たち。



*****************************************

ワタシへのプレゼントは今日届きました。

白樺のバッグ。
ずっと欲しかったもの。
値段も手頃(でも、こっそり貯めてきたヘソクリ散財)で大きさも手頃。
皮の持ち手も好みでした。
これも縁と思って思い切って購入。
やった~。






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/358-87b6ff05

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
