●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/12/22//Mon * 11:38
●○プレゼント。

20081222113816

haruのお友達が集ってのクリスマス会。
ビンゴゲームの景品。予算は500円くらいのもの。
なかなか難しい。
無印のハコにお菓子をつめて…。
準備完了!
おっと、お弁当の予約せねば…。
子供9コ大人6コ。にぎやかになりそうです。


Comments on this preview ○●    

●○ 2008/12/22 16:11
星のオーナメント可愛いっ*
よく見かける白樺で出来たこのような形のオーナメントなんかは、この形なのかな?
ホント、何でも出来ちゃうnuisuiさんすごいなぁ!!

はちどりさんの教室行ってきたんですね^^
とても素敵に仕上がってて、早く飾りたい感じですよね。
私も行きたいなぁ~と思いつつ、日が過ぎちゃいました。
行動力なしですね(笑)

●○ 2008/12/24 00:17
rumiちゃんへ

そうそう、白樺バージョンが本当は欲しいの!
けど、なかなか数がない上に値段もはる。
紙バージョンのものをネットで見つけたけれど、
だったら自分でも作れるはず~。なぁんて思って…。
なかなか奥深いです。修業中。

はちどりさんの教室、rumiちゃんをお誘いしようかと
思ってたけど、ちょうど体調不良の頃で、旺ちゃんの
預け先のこともあるしで…。また次の機会に。

また来年も遊びましょう♪












ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/357-017f0ad9

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
