●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/12/10//Wed * 20:31
●○元気です!

ごぶさたです。

元気にやってはいますが、PCが…。
本日無事にボーナスもでたことだし、やっぱ思い切って
買い替えを検討しなくちゃ。
年賀状は新しいPCでやっつけたいわ。


今日はとってもあったかかった。
ポカポカ陽気に誘われて♪
おいしいベーグルを買いにでかけました。
blog 1210
pygmaloinさんのベーグル。
店舗は家からは遠いのですが、毎週水曜日はcRoonさんに販売にいらっしゃるとのことで。

ワタシのセレクトは
プレーン
ドーナツ(プレーンを揚げたもの)
きなこ
昆布(!)
黒豆
いちじく&くるみ
の6種。
ほかにもピーナッツや銀杏(!)もありました。

買いすぎっ!だけど、ワタシの姉にも頼まれていたので
実際はドーナツ、きなこ、いちじくの3種がワタシの分。
早速お昼にきなこをいただきました。
もっちり~。
めっちゃおいしかった~。
今度は実店舗で食べたいっ!!


そして、その後は「つばきや」さんへ
インドネシアからやってきたというハンコをお買い上げ♪
写真は後日…。


そうそう、UPし忘れのワンピース。
blog 1210 002
Vネックのワンピース。
グレンチェックの生地で作りました。
アンダースカートは先日のcheaplightさんのイベントに納品した
ものと同じもの(自分用)。
胸元のVが深くってそれが気に入ってます。
モデルも悪いし、あんまりいい写りがよくないね。
こんな格好してウロウロしてます。お気軽に声をかけてね(笑)




お買い物記録。
blog 1210 004
アルネを定期購読することにしました!
もっと自分のスキを絞り込みたくって…。
アルネのカレンダーが欲しかったのもある。
(大橋さんの字体、スキなんです~。)


そんなわけで、全然ミシンに触れることもせず12月は走り去って
行きそうです。







Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/352-b8e06646

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
