●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/12/02//Tue * 22:33
●○おでかけは楽しいのだ♪

今日は、haruさんお迎えの日だし、スーパー特売日だし。
忙しいわ~。なぁんて思ってたらお隣さんから突然のお誘い♪
「きりゅう」さんと「ノワイヨ」さんに行くんだけど…。って。
「忙しいんだけど~。」って言いながらも
「やっぱ、行くわ!」って口からでてた。マッハで支度。

「きりゅう」さんはお初。
以前から行きたいな~って思ってたけど、なかなかいけず。
最近、天然生活で雅姫さんが訪れたことからとても注目されてるそうな。
骨董のお店です。


古いもの好きなワタシとしてはとてもドキドキなお店です。
オーナーさんがとてもステキな方でした。気さくで、はつらつとしてて。
お買い上げは…


blog 1202 003
小さなグラス。
完成した梅ワインをちびちび晩酌する小さなグラスが欲しかったの!

梅ワイン。
梅酒よりもさらっとしてて、飲みやすい。
まさにさらりとした梅酒って感じ。
夜な夜な飲んであったまってます。ムフフ。



「ノワイヨ」さんは2度目。
作家さんたちの作品がステキにディスプレイされているお店です。
今日は初めてオーナーさんとお話しました。
と~っても楽しい方です。
時間があっという間に過ぎていく…。
お買い上げはしなかったけど、楽しかったわ~。



最近、お裁縫がUPされてないなこのブログ。
いかんいかん。
自分用のワンピース完成したんだけど、うれし~くって即行着用したから
画像撮ってないっ。
いかんね~。
気長にUPをお待ちくださいませ。





Comments on this preview ○●    

●○ 2008/12/03 01:50
こんばんはー^^
おでかけは楽しいですね♪
今日友達とゴトウのセールに行ったけど、あまりの列に参戦出来ず帰りました・・・最終日の明日リベンジしようかなぁ^^;

先日のイベント行きましたよー!
旺二郎用のタートル欲しかったけど、女の子色しか残ってなくて残念。
たくさん作られておつかれサマでした^^
あのラッピングの文字も可愛い♪
ayacoさんからもオススメだと聞いて、私も買いました(笑

ワンピの画像楽しみですっ*

●○ 2008/12/03 22:40
rumiちゃんへ

ゴトウのセール。いつもすんごいよね。
どの時間に行っても並ぶんだもん。
ワタシは今回は元町に逃避。
元町は穏やかだよ~。
狭いし、品数は圧倒的に駅西やけどね。

イベント来てくれたんや~。ありがと。
タートル、女の子向けばっかりやったかも。

そうそう、あの文字。
タイプライターの文字みたいですんごくスキ~。
ピンセットでちまちま写植する作業が結構はまるよ。

ワンピ。
天気いいのに撮れず。
おでかけばっかしてる。

●○ 2008/12/05 14:33
わ~。センスの合うお隣さんがいていいですね~
私も行ってみたいなぁ。
素敵なお店ですね。天然生活にも出てたのですね。
雅姫さん、会ってみたい・・。
↓の生地、お買い得でしたね!
どんな形になるのか楽しみ♪
そして、ワンピのup、待ってますね~(^-^*)

●○ 2008/12/06 21:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2008/12/06 23:56
rose bloom*さんへ

雅姫さん。
モデルさんだけあって「大きい!」ってのが
印象強いみたいです。
華奢な細い感じではないそうな。(各オーナーさん談)
きっと素敵オーラの人なんだろうな~。

生地。お買い得でしょう♪
ゴトウさんの元町店に行けば、まだもしかして…。

ワンピ。気長~に待っててくださいね(笑)

●○ 2008/12/07 00:08
非コメさんへ

いつも応援してくださってありがとうございます。
ありがたいお言葉に心励まされています!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/351-56a4d959

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
