●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/26//Wed * 22:18
●○でた!

今日は久しぶりのいいお天気!
お布団干して~。洗濯機をまわして~。
といきたいところが、haruの保育参観。うううう…
慌しく幼稚園へ=3

haruもようやく安心してみていられるようになりました(笑)
もうすぐ卒園だよ。


参観の後はランチ。だったのですが、明日からcheap lightさんの
イベントを控えているのでそんな気分にはなれず、おうちへ帰って
きました。
まだまだ太陽がさんさん。だったので作品作りはあきらめて大掃除!
窓を全開にしてホコリを追い出し、空気を入れ替え!!
もう、リビングも型紙やら布やら仕上がった作品やらで散らかり放題。
一気に片付けました!スッキリ~!

気分がのってきたので、お部屋をクリスマスモードに!!!



今年のアドベントカレンダー
blog 1126 002
スタバで購入。
もちろんコレ1つでは姉妹ケンカは避けられない。
去年のスタバのアドベントカレンダーをだしてきました。
(去年のは引き出し式だから再利用できるのだ!)
チョコを買ってきてセッティングせねば…。
blog 1126 003
我が家の12月のお楽しみ♪
朝からおめざチョコなんだもん。


さらに、母が趣味で製作したパッチワークの靴下やツリーを
壁にかけたり、部屋のリースをクリスマスのものに変えたり…
玄関のリースもクリスマスリースにしました。


もう、こうなったら~
ってことでツリー登場♪
我が家のツリーはとっても地味です。
電飾はもちろんナシ。きらきらのモールもリボンもナシ。
blog 1126 005
逆光ですな。
blog 1126 004
地味~なツリーですが、ワタシはこいつがお気に入り。
シックな天使とサンタのオーナメント。
やっぱり地味すぎるかな~と思って去年cheap lightさんで
購入したオーナメントを追加してます。


mahiharuもツリー登場に大喜び♪
クリスマスモードも高まってきました=3
しかし、母としてはあ~冬休み(汗)あ~大掃除(滝汗)。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/348-227b70ce

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
