●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/14//Fri * 23:10
●○明日は…

いつもはホッとする金曜日。
ここを乗り越えればお休みだ~。
とどめの子供たちのスイミングの送迎も頑張れるってもんだ。

し・か・し~。
明日はなんとmahiの学校の土曜参観。しかもお弁当持って。
しかも親子活動のため8:40にはワタシも学校に着いてなきゃ~。
ありえない~。もちろんharu連れて(涙)。
肝心の旦那は出張だ。役にたたん。
はよ、寝な~。


せめてもの救いは今日の晩御飯をさぼれること。
スイミングの時、haruにこそっと
「パパ今日ゴハンいらないから、お外で食べよっか~?」
って言ったら
「ゴザひいて?」だって。
リアル外は寒すぎますって。真っ暗やし。しっかもゴザって…。
ワタシ大爆笑。


は~。明日のために夜洗濯。
今から干します。


今週のミシンは
cheap lightさんの委託日記にUPしました♪



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/11/15 11:35
笑った~~~~~!
「外で?」
超可愛いわ~~~~。
ちょっと3人で暗がりで
ご飯食べてるのん想像してしまった・・・

ござってのもいいね~~~~!

●○ 2008/11/17 00:00
ゴザで食べてんろ?!(笑)
ピクニックシートとかじゃなくてね。ゴザね。
やっぱりharuちゃんいいわぁ♪

●○ 2008/11/17 15:29
ayacoさんへ

haruっておっかしいでしょ。
ワタシが爆笑してても何がおかしいのか
気づいてないんだから…。
大丈夫か?来春1年生。

●○ 2008/11/17 15:32
ひろこちゃんへ

ホントにゴザだそうかと思ったわ。
けど、ガストにしといた(笑)
haru語録はおもしろいよ~。
今朝も思いっきり
「おたかづけ~♪」(おかたづけの意)と
歌っておりました。
かわいすぎて敢えて訂正せず。


●○ 2008/11/23 14:24
お久しぶりのコメントです
なんだかお熱とか大変だったのですね。
いつも読みながらコメントしよう~と書く内容は考えているのに書かないまま時間が過ぎ・・です。(;^_^A
前の生地のコメになって申し訳ないのですが
タックワンピ、私も娘にLサイズにしたのに~
絶対、大きいですね。できるかしら・・・修正・・(◎_◎;)
haruちゃんのマーメイド姿、かわいい~!
うちはクリスマスの天使役で大きな行事が終わります。
なんだか小学生になるの寂しいです。
そして、haruちゃんのゴザ・・・かわいいです~
又、お邪魔しますね~

●○ 2008/11/25 21:11
rosebloom*さんへ

ごぶさたです!
ワタシもそちらへはちょくちょく遊びに行ってるのに
読み逃げしてます。ごめんなさい(汗)。
秋は子供の行事が多くて駆け抜けるように過ぎ去って
行きました…。
もう、冬ですもんね。はぁ~。

タックワンピ。思いのほか大きかったです。
haru用にMサイズも買ったのですが、絶対に大きい
と思って着手する気にもなれず放置。

小学校。
結構、カルチャーショックです。
幼稚園ってどれほど親切だったことか…。
寂しいですけど、慣れます。なんとかね。
う~ん。haruは心配が尽きません。

こちらこそ、そちらにコメさせてもらいますね。
落ち着いたら…。










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/347-8c99eab4

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
