●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/11//Tue * 20:55
●○come home!風

あわわわわ。あわわわわ。
毎日があっという間に過ぎていきます。
風邪でダウンしていた分をも取り戻せない。焦るなぁ。

何を焦っているのかというとイベントです!
委託させてもらっているcheap lightさんでのイベントが27日から3日間あるのです。

なかなかミシンが進まない~。

ですので、ブログをしばらくお休みしようかとも…。
仲良くさせてもらってる皆さんのところには遊びにいってはいるのですが
コメント残せなくって申し訳ない。


もともと手の遅いワタシ。
cheap lightさんの委託日記にもUPしたキャミワンピくらいしかまだ
めぼしいものが…。あわわわわ。あわわわわ。
blog 1107 005
blog 1107 007
↑ちなみにキャミワンピです。
コーデュロイをパイピング。無謀です。でもやっちゃいました。
柔らかいコーデュロイだったので何とか。
大人ものは麻デニムフランネルで。

タートルネックを量産。
blog 1111 006
と思ったけれども並べてみると数が少ない…。
あとで追加できればもうちょっと縫いたい!!
意味もなくラッピングにこだわってみたり…
blog 1111 008
こんなことをちまちまやってる時間が一番楽しいのだ♪

今日はあんまり時間がなかったので
題して「お手ふきセット」を作ってみました。
blog 1111 003
blog 1111 005
ふんわりしたWガーゼで小さなお手拭を。
竹製のお弁当箱にいれて5枚組。
おうちランチやおうちカフェのおもてなしの時にどうかな???
おしぼりとして使ってもらうのにお弁当箱ごとテーブルに。
お弁当箱とセットです!
なんかcome home!風でしょ。


さてさて、明日はmahi&ワタシのインフルエンザ予防接種予定。
皆さんも悪い風邪には気をつけましょう。
1に睡眠2に栄養!!



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/11/11 23:41
風邪は良くなったかな??
私も遊びには来てるんだけどなかなかコメント残せなくてごめんね。

タートルネックのラッピング、すっげ~好きだ♪^^
イベントが控えてるのね~。
焦る気持ちも分かるけど、無理して体調崩さないようにね☆
ブログお休みは寂しいけど、待ってるからね。

●○ 2008/11/12 18:56
復活してるね~~♪
でもムリは禁物だよ!

にしても。。。 このタートルのラッピングにはため息が出ちゃった。
確かにラッピングもまた楽しいよね!
にしても。。。 可愛すぎ><!

おてふきセットのステッチも大好きだ~♪

イベント。私もいつの日か。。。と思いつつ、なかなか実現にむけて一歩が踏み出せないわ。

後もう少し、がんばってね!!!


●○ 2008/11/13 18:22
おんぷちゃんへ

すっかり元気ちゃんだよ~。
回復がなかなか遅くて歳を感じちゃったわ。
あやねちゃんはすっかり元気ちゃん?

ラッピング、ほめてくれてありがとう!!
うれし~♪♪♪
最近ほめられることなんてないから…。
単純なヤツなので調子こいて頑張るわっ=3

●○ 2008/11/13 18:25
yoshiboonちゃんへ

すっかり元気になったよ~。
無事にインフルエンザの注射も打てて、注射痕が
かゆくて仕方ない!

yoshiboonちゃんならいつだってイベントに
参加できる腕だよ~。
自宅shopいかが?
なせばなるなさねばならぬ。何事も。











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/346-d56a1d28

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
