●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/11//Tue * 17:28
●○覚書11月3日の巻

11月3日(月)
haruの発表会の日でした。
あ~これで最後の発表会なんだなぁ~。
なんてしみじみする時間もなく朝はバタバタで会場へ。

余裕を持って行ったつもりでも、写真を撮ったりなんだりで
時間はすぎゆく…。もう、集合時間だしぃぃぃ。
blog 1107 001
haruは人魚。mahiはタックワンピ着用。
タックワンピ、身長120センチちょっとのmahiにはちと大きかった。
(ちなみにLサイズ)
来年にはぴったりになるでしょう。

3連休だったということもあって今年の会場は激コミ。
おじいちゃんおばあちゃんなど遠方から来られた方が多かったみたい。
なので席とりに必死。みんなピリピリしてた。

年少さんのかわいらしい演技。
こんな時もあったんだよね~。全然知らない子たちだけど頑張ってる
姿に涙がじわり。こんなことじゃharuの出番はどうなることやら。
と思ったらやっぱり心配で涙なんかはでてきませんでした(笑)。

頑張ったね。haru。
やっぱり年長さんは違うね。みんなみんな輝いてた。
大きな行事は無事終了。
あとは1年生にむけて…なんか寂しいな。
blog 1107 002


そしてこの後やたらと倦怠感。
このときから高熱の序曲が始まっていたみたい。







Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/345-648f7d6f

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
