●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/11//Tue * 14:34
●○ごぶさたです。

いや~。
ホントに悪質な風邪にやられました。
今ではすっかり元気なのですが、やらねばらんことがたまっておりまして
blogもなかなか更新できず…。
しばらくはこんな状態が続きそうです。



記録として残しておきたいので
11月2日(日)
rumiちゃんをお誘いしてやもりもやで催されたイベント「きらきらのじかん。」へ行って参りました。
出発早々、rumiちゃんからプレゼントが…。
子供たちのお下がりのお礼だって!ウレシイ!!
着れなくなったものを押し付けただけなのに~~。
トレンカとリネンのクロス。
トレンカ愛用してるよ♪ありがとう♪♪

そして、やもりもやはすごい人・人・人でした。
ゆっくりした雰囲気がお似合いの場所なんだけど、のんびりできなくて
ちと残念。商品を見るのを一苦労。ざざざっと眺めることしかできなかった。

それでも…
お気に入りのヘアピンやハンドクリーム。
生キャラメルやお弁当などをGETできました。

中でも台所用の石けんとしても使えますよ。とのウリで購入した
「そうたの石けん」
台所洗剤がちょうどきれたので早速使い始めたのですが
コレすごくいいです♪
石けんってすぐ柔らかくグニャグニャになるかと思いきや固さもあって
汚れもスッキリ。泡切れもよくてさっぱり。
そしてなんといっても手に優しい♪
魚のグリルなんかも臭いが気にならなくなりました!

廃油を使って製作してるとのこと。
エコだね。

rumiちゃんとももっとお話したかったのだけど、姉一家が東京から帰省
していたので、涙のお別れ…。


11月3日(月)の記録はまた後日。

今日はここまで~。


「追記」
肝心なことを書くのを忘れてた!
「きらきらのじかん。」の後、古道具の「タユタフ」さんに行ったことを!
大聖寺まで行ったからには…
「タユタフ」さんでは実にじっくりと店内をめぐり、気に入った子たちを
連れて帰りました。
充実感からすれば、こちらがメインだったのかも~。

我が家にやってきた子その①
blog 1111 001
パインアメの大きな瓶。
今年ひろったどんぐりたちをいれました。

その②
blog 1111 002
これは何の箱だったのでしょうか???
まだ定位置が決まっていない②は仮配置。
中には子供たちのおやつが詰め込まれてます。
この箱の上に野の花なんかを飾るとカワイイな~と妄想中。


ステキな出会いに付き合ってくれたrumiちゃんに感謝!!






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/344-934bbac9

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
