●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/11/05//Wed * 06:32
●○ただ今発熱中

20081105063228



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/11/05 20:20
ドリンク飲んで、あったかくして、
お大事にね。
そちらはこちらよりも随分寒くなったのかな?

奈良コンビは明日、ムフフのフ~~~♪ 
神戸ツアーへ行ってまいります。



●○ 2008/11/06 12:44
あちゃーー!ダイジョウブですか!?
最近また、急に体調崩す人が増えてますものね。
お大事にしてください!
温かくして、美味しいモノ食べて早く復活しますように・・・*

●○ 2008/11/07 18:29
yoshiboonちゃんへ

子供を風邪ひかさないように緊張してたら自分が
風邪引いたわ。情けない。
でも、こんなにひどいの大人になってからは初めて
かも…。旦那は仮病だと思ってたみたい。

●○ 2008/11/07 18:31
rumiちゃんへ

復活したわ~。
久々の高熱に体力を非常に消耗して年齢を切に
感じる今日この頃です(泣)
ブログもネタはあるのに更新できず…。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/342-aa81f6c5

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
