●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/27//Mon * 14:12
●○むふふのふ

タイトルに深い意味はありません。
なんてことのないお買い物ネタです…。

まずは今朝、大きなダンボールを猫ちゃんゆうびん(haru語録)のお兄さんが
持ってきてくれました。
先日の無印週間(10%OFF)のときに買ったものがようやく届きました。
中身は…。

コーヒーメーカー。
ワタシ、ガラスポットのものは必ず割ることにようやく気づきました。
のでこちらをセレクト。

そして悩みに悩んでずっと思い続けて
blog 1027 002
靴です。お高いわけではないのになかなか買えなかった。
chiepeeちゃん。ワタシはジェフリーキャンベルは買えなかったわ…。
KOOSっぽくってスキです。履き心地も結構良のだ。

そして、大きなダンボールの原因となった。
コタツ布団。
コタツはぜ~ったいダメだ!
部屋は狭くなるし、汚くなるし、寝ちゃうし。なぁんて言い放っていた
我が家にもとうとうコタツが。
と、言うのも石油価格高騰により灯油の値段が昨年の1.5倍。
去年の灯油代もヒーヒー言ってたのに…
しかし、エアコン+ホットカーペットでは当然乗り切れない北国の冬。
よってこたつ解禁なり~。
あ、肝心のコタツ本体はまだ買ってない(爆)


…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…※…

cheap lightさんの『のみの市』に行ってきました=3
ワタシが買ったのは
blog 1027 001
シュシュとピンブローチ。
そしてカノムタオさんのお菓子。

シュシュは作ればいいだろうけどなかなかね…ハハハ。笑ってごまかす。
ピンブローチはちょうど、カブトピンを買いに行こうと思っていたとこ
だったんだ~。
ストールに留めようと思って!

カノムタオさんのマーブルケーキすでに胃の中。
しっとりしてめちゃめちゃ美味しかったわ~。
アーモンドボーロは子供たちへのお土産。


むふふのふ。
買い物って楽しいのだ~。









Comments on this preview ○●    

●○ 2008/10/27 20:36
nuisuiちゃんこんばんわ~^^

お買い物いいねぇ。
私もこの無印の靴、持ってる持ってる~♪
そうそうkoosっぽいのよね。しかもお求め安くて、
履きやすくうれしい限り。
私は茶色持ってるよぉ。やっぱり趣味似てる~っ。

そう、迫り来る冬。。。
こたつは無くてはならないアイテムよ。
リビングにミスマッチでも!周りが散らかっても!
寝ちゃって用事が出来なくっても~。

ほんとうに灯油高くてビックリでございます(涙)
うちも今年はコタツ布団を新調しようと注文したとこ♪
ブラウン系にしてみました。一応見た目すっきりに
こだわって初めて省スペースタイプの布団に。
nuisui家のこたつも公開楽しみにしてまーす^^

↓新しいラグ、フワフワでいいねぇ。色も好き~っ。

●○ 2008/10/27 22:22
chiepeeちゃんへ

実は茶色を買おうと思ってたのさ~。
でも、最近は黒のお洋服が増えたので黒にしてみた。
(在庫がなかったっていうのもあって…)
おお、恐るべし神通力。
ワタシたちってもしかして前世双子かい?
ってことは…ってことはよ、ワタシの3人目もアリ?!
(ナイナイ。今のところは。)
想像妊娠しちゃいそうよ。

コタツ。
とうとうコタツデビュー。
はよ、本体買わにゃ~。

新しいラグ。今年は頑張ってちょっといいお値段
のものを奮発したから、ふわふわで心地よい!!
よって、ラグの上での飲食禁止令が発令中。

●○ 2008/10/28 09:53
昨日は差し入れも有り難う~。
私は赤飯と小松菜を・・・
ゆうひはきんぴら、パパはふぐを
食べたよ!!!!!
美味しいかった~~~~。

そして靴getしたんや~。
超可愛い!
私、話には聞いてたけどKOOSかと
思ったわ~~~。
私も黒買おうかな?????
今日も頑張るで~~。

●○ 2008/10/28 11:00
ayacoさんへ

お疲れさま~。
おにぎり、時間がたってるからどうかな?って
思ったけど美味しく食べられてよかったわ~。

GETしたよ~。
でしょ。KOOSっぽいでしょ。
『K』って書いとくか(笑)
まだまだのみの市続くけど風邪ひかんようにね。
めっちゃ寒くなったもんね。

●○ 2008/10/29 22:48
あ!この靴 私も買おうかと思った!KOOSっぽいし!
底が厚くて結構履きやすそうだった~・・・けど!
私はストラップシューズのほう買ったよ~。それも軽くて履き心地がいいからヘビロテしてる♪

のみの市のブローチかわいい♪いいな♪
私の分のお菓子は???>皿<*

mahiちゃんのポシェットかわいいね♪
子ども~!って感じじゃなくて好き♪♪

●○ 2008/10/30 20:29
ひろこちゃんへ

この靴。けっこういいわ~。やるぜ、無印。

ピンブローチ。いいでしょ。
自分でやれんこともないけど、材料そろえるとこ
からはじめると…。
種類がいろいろあって迷っちゃったよ。
カノムタオさんのお菓子。
美味しいよ~♪
マーブルケーキ、クリームチーズがはいってるらしく
濃厚で美味♪
今度、注文してお茶会ってのもいいね。

mahiのポシェット、ワタシもすごくお気に入りなんだ。
mahiも早速使っているよ~。











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/340-f0547c34

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
