●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/26//Sun * 01:46
●○日々。

20081026014607


タイトルさえ思い浮かばない今日この頃。
何してるかって言えば、お出かけもしてみたりミシンに没頭したり
やることはやってます。

↑は先日お買い物に出かけたお店で「おすそ分けです。」
といただいた綿花。玄関にディスプレイしてみました。
今年採れたものだそうです。かわいいね。
ちなみにどんぐりも今年の産物。

haruさんは来月の発表会の練習で頭がいっぱいの模様。
お家でも一人ピーターパンをエンドレス。
子供ってすごいね。セリフを全部覚えてる。
haruの人魚役のシーンが特に繰り返されるので、ワタシもmahiも
完全に踊れます(笑)。
♪ワタシたっち~にんぎょ~♪耳にタコ状態。
♪ワタシたっち~きんぎょ~♪とからかって歌ってやったらharuに
怒られちゃった。
そんなharuさんの最近の口癖。
「も~う!げんこつだぞ~!!」←かわいい~(親バカ~)
それが聞きたくってついついharuをからかってしまうワタシ。



27日(月)からはcheap lightさんでの恒例の『のみの市』が開催されます!
ワタシも行くのだ~♪

納品したものはcheap lightさんの委託さんによるblogに投稿してます。
今後も委託用に製作したものはそちらにUPすることになります。
記事をUPしたらこちらでもお知らせしますね。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/338-63b274fa

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
