●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/20//Mon * 15:40
●○行楽の秋

blog 1020 002
先週末はお天気もよくてまさに行楽の秋。
我が家も珍しく給料日前に遠出(笑)
遠出といっても隣県ですが…

富山市ファミリーパークに行ってきました♪
haruさんが先日バス遠足に行ったばかりだけど、メインの
おおかみ舎が工事中で見られなかったのでリベンジです。
メインがおおかみって…。
のんび~りした良いところですよ~。

ちょうど着いたらおおかみのえさやり体験の時間で急いでおおかみ舎
へ駆けつけるも行列。
先着50名さまってことで、ギリかな~ムリかな~。
とりあえず並んだらなんと、我が家の目の前で終了。
mahiharu号泣ですわ。慰めるのが大変だった。

気を取り直して他の動物を見たり休憩したり…。
途中にミニ遊園地があって
mahiはメリーゴーランド。haruはジェットコースターに。
↑性格でてるね。

blog 1020 003
二人ともおっかなびっくりでおかしい1枚。
この後、このヤギは旦那の持ってた紙袋を狙って擦り寄ってきた。しつこく(笑)。

blog 1020 004blog 1020 005
haruのこの目の閉じかけの写真がおかしくって。



なんだか久々に1日中笑ってたような…。











Comments on this preview ○●    

●○ 2008/10/25 22:28
お久しぶり~。
行楽いいね♪家族団らん 笑顔も耐えないよね^^*
かわいいお揃いのロンT着ちゃって♪ふふ♪

やっとのみの市も納品してきたよ~。
nuisuiさんもおつかれっす!!!
でも今回私行けんそうねん・・・やもりやに続き。。
なんかつまんないぃ~~。
連休は仕事ねんけど 終わったらまた遊んでね~!
きらきらのじかん。の話も聞きたいし♪>ω<*

●○ 2008/10/26 01:51
久しぶりっ。
我が家は基本インドアなんでお出かけするのが
大イベントなんですわ。
ロンTもサイズUPして作んなきゃいけないんだけどさ。
(去年のをムリに着せてるのさ。若干、着脱困難。)

ひろこちゃんも製作お疲れ様。
仕事しながら頑張ったねぇ。
仕事してない自分はあんまり頑張ってないから
ちと恥ずかしい。
行けんのかいな…。慰めの言葉も見つからん。
nina niさんのもく遊りんのイベントも11月の平日に
あるみたいよ。と、とどめの言葉。

仕事が落ち着いたらいつでも声かけて!
ワタシ、ヒマ人だからさ。










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/337-70431beb

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
