●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/10/02//Thu * 14:51
●○ふんわりふかふか。

ここ数日は昼間はあたたかい。けど、風は冷たい。
慌てて秋冬物を作ってます。
タートルとかも量産しなければ…。

この生地は絶対このカタチにしたい!!と思っていたら
パターンsetがでたので即買い♪
ふんわりふかふか。
起毛のWガーゼです。
両面起毛してるから肌触りも抜群。
blog 1002 001
生地+パターン: red beans kid'sタックワンピ
blog 1002 002
mahi用です。
かぶりのタイプだから襟ぐりが大きくあいているのでタートルと重ね着だな。
デニムスパッツやブーツとも相性よさげです♪


本日CSさんの予約が到着。
もうね。納戸がいっぱいなんだ。やばいやばい。
今日はミシンはひとまず置いて、納戸の整理。
水通ししてあるもの。してないもの。ニット。布帛。夏物。冬物。
とりあえず見た目スッキリ。
小さなラックをいれて見やすく取り出しやすくしないとな…。
ちょっと反省。布買いすぎだ。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/332-ea3b5b86

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
