●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/30//Tue * 22:16
●○おいでませ。

縫い神さんがひょっこり現れた模様。
昨日の人魚ちゃんが縫い終わったらやる気がでてきた。

ので
blog 930 001
また、コレか…って言わないで。
だってスキなんだもの。
胸元がタイトな感じのパターンなので、重ね着できるようにちょっと補正。
cheap lightさんに納品予定。
すぐに納品するべきか。はたまた『のみの市』に納品するべきか。


現在はmahiのワンピを作成中。
初めてパターンだから時間がかかってるな。

縫い神さんよ。
立ち寄っただけと言わずにゆっくりしていってくださいまし。

え、ミシン部屋が汚い。
す、すみませぬ…(滝汗)。






Comments on this preview ○●    

●○ 2008/10/01 00:39
ま、まず、人魚ちゃんすごっ!!
普通のお洋服と違って、また大変そう!
着てる画像も見てみたいなっ♪
ミシンの出来るお母さんに・・・ってなるんですか!?
おそろしや~

そして、縫い神さんもきたーーー!
相変わらずステキなお洋服ですね♪
私は、なかなかアイディアがまとまらず&時間がとれず・・・
ayacoさんにも申し訳ないし、のみの市までには頑張らないと>_<

また色々と作品を見るの楽しみにしてます♪


●○ 2008/10/01 14:12
rumiちゃんへ

haruが着るとね~。
色黒の人魚登場(笑)微妙です…

縫い神さん。いつまで居てくれるやら~
今日は久々のあったかい日なので早速地直し♪
必要に迫られてmahiものばっかりだ。

rumiちゃんはrumiちゃんのペースでやりなよ~。
そのペースを守ってこそステキなものが出来上がるんだし…。
ワタシ、rumiちゃんテイスト大好きだよ~。

あ、先日、今月のNG日を携帯メールしたけど届いてるかしらん??
デート楽しみにしてるよっ!




●○ 2008/10/01 17:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2008/10/01 22:39
非コメ yさんへ

こんばんは。
そうです~!すっきりワンピです♪
もう1着生地待ちしてまして、それでLサイズを
仕上げてから納品しようかな~と思ってます。
気にかけてくださってウレシイです!!
俄然ヤル気=3 鼻息荒いデス。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/331-5cf66874

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
