●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/29//Mon * 11:51
●○やっとこさ。

先週からずっとワタシのミシンを占拠していたものがようやく完成!
やっとこさ。blog 929

人魚ちゃんです。
別にハロウィン用とかではないです。(寒すぎるし…。)
別にTDLに行くわけでもないです。
(これだとTDSか。寒すぎるわな。肉襦袢がいるわな。)

haruさんの発表会(=学芸会)の衣装です。
あ、主役じゃありませんぜ。
やるのは『ピーターパン』ですから…。
なぜか、人魚役だけが衣装を作らねばならず。
ミシンができる人の所へこの役がきたそうな。
haruさん母に感謝せよ。
当の本人は『ピーターマン』とか言っちゃってるけど大丈夫かしらん?
ヤッターマンとごっちゃになってる模様…

それにしても超長いフリルを作るのが面倒だった~。
やる気がないので、時間かかっちゃった。

でも、ようやく完成♪やったぜ~。



Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/29 20:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2008/09/30 16:39
出来たんやね~~~~!
すごい!
私友達に頼まれたけど結局
nuiさんが難しいって言ってたし
断ったんだ・・・・
これは見ただけでも私には無理だわ~~~。

すんごい上手じゃない?????
胸あて?貝みたいだし~~~。
すごい!
拍手にポチっと押しておくね!

●○ 2008/09/30 20:53
非コメ20:21さんへ

メールにてお返事しました!
コメントありがとうございました。

●○ 2008/09/30 20:59
ayacoさんへ

できたよ~。拍手ありがと!
これ終わらんと縫いたいものが縫えん!ってことで。
難しいっていうよりも面倒くさかったわ~。
失敗できんしね。
あんなに長いギャザー作ったの初めて。
フリル部分の270cm。

結構、ワタシ適当だよ。遠目の撮影(笑)
だって、舞台だって思いっきり遠目だしさ~。
って開き直り!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/330-940ff910

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
