●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/12//Fri * 23:44
●○mahiの服

金曜日は子供たちのスイミングの日。
加えてmahiは学校でもプール。もう最後かな。
着衣水泳だったようで洋服+水着。
めちゃめちゃ重いプールバックを持ってご帰宅。
スイミングから帰ると洗濯機の前にはプールバックがずらりと並ぶ。
ふぅ~。

mahiさんは来月の児童館フェスティバルの練習に日々励んでおります。
カンフーパンダのダンスをやるそうな。
衣装は黒のズボンってことだけど、我が家に黒はない。
買うのもなんなので作ることに…。
前から気になっていたコヤツ。
ニッカボッカーズ!

blog 912 001
blog 912 005
生地:C&S ワッシャーコーデュロイ グレー
パターン:素直でかわいい女の子の洋服

黒ではないが、これで勘弁しちくりぃ。
mahiは気に入ったみたいだからOK!
クローゼットを見ると秋冬ものが結構サイズアウトだな…。
RRさんの麻デニムでもう1本いっとこうかな。



委託用もちょこっと。
blog 912 004
生地:C&S リネン混BW
パターン:cake フレンチスモック
BWとリネンというありふれた取り合わせだけれど、
こうシンプルなものって意外と少ない子供服。
さらりと1枚で。タートルと重ねても…。
blog 912 003
最近、もっともお気に入りのリススタンプを…。
サイズ110・120です。






Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/14 07:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2008/09/14 21:22
07:29 非コメさんへ

ご忠告ありがとうございました。

●○ 2008/09/15 21:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2008/09/15 23:19
非コメ yさんへ

ちょっとワタシも大人げないお返事だな~。
って思い直し訂正しました。
遊び来てくれた人が気分よくなれないもんね。反省。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/327-f117bb5d

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
