●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/04//Thu * 22:48
●○うれしいこと!

今日はcheap lightさんへ納品に行ってまいりました。
本日の納品は
レースストール2本
blog 904 001
blog 904 002
色はブラックとモカ。
ブラックは家庭用染料でモカはコーヒーで染めてみました。
それと、千鳥格子のワンピース

ワンピースは納品と同時に売れました~♪
目の前で作品が売れたのは初めて…プププっ。
お買い上げは店長のayacoさんでした~。
でも、見た瞬間から気に入ってもらえてとってもうれしかった!!
ワタシとおそろ~っ。

もしも、もしもですよ。
このワンピを気に入ってくださっていて、見てみたかったわ~とか
欲しかったわ~って方がいらしたら非コメでもかまいませんので
コメントくださいまし。
手元に生地がないのですぐにはとりかかれませんが、もう一度
納品も考えております。(生地が入手不可の場合は似たようなもので…)

シンプルな形のワンピースですが、着てみるとすっきりしててシルエットが
よいのです。
明日あたりayacoさん着用してるかもです。





Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/06 11:43
みなさん・・・このワンピ
即買いしてごめんなさい!
まず見た目千鳥格子が可愛いかった!
そして試着して・・・
ワンピってだぼ~~っとして
肥えて見えるけどすっきりして
物凄く形が良かったです。
本当お薦めですので
頼んでも失敗ないです!

●○ 2008/09/06 19:49
ayacoさんへ

宣伝ありがとう(笑)
ホント、見た目よりも着てみるとスッキリなこのワンピ♪ワタシもヘビロテ。

生地を違えてを納品しようかな~。

●○ 2008/09/07 20:43
うんうん、生地変えても絶対に可愛いわ!
ってまた私買ったらビックリ???(笑)

●○ 2008/09/07 22:55
ayacoさんへ

そら、ビックリやわ~(笑)。

あ、そう言えば例の本買いました。
安心(爆)
昨日から骨盤スクワットやり始めてる。
プールに行こうと思ってたのに右腕やけどしてしまってしばらく無理。
スクワットの効果に期待!!
頑張るわ!

●○ 2008/09/19 06:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2008/09/20 22:15
非コメyさんへ

お返事遅くなってしまいました…。
もう、めっちゃ励みになるコメントありがとうございます。
最近ちょっと凹んでたんで。

千鳥のワンピは生地を変えて納品しようと
思ってます。グレンチェックもいいかな~。

最近いろんな骨盤体操があるみたいですね。
骨盤スクワットは1週間続けて3日間さぼるのが効果的ってところが魅力です。
まだまっだ効果はでてませんが、頑張って続けてみるつもりなのですが…。

また、yさんのブログに遊びに行かせてもらいますね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/326-927b3c34

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
