●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/09/02//Tue * 13:24
●○スタート

ようやく学校もスタートし、日常に戻りつつあります。
でも、夏休み中はできなかった掃除を少しずつしようと思います。
明日は、風呂掃除予定。

ミシンもようやく…。
でも、まだまだ暑い。
汗をかきながら。
それでも、ミシン部屋で我慢できる時間がのびできたのはウレシイこと。

cheap lightさんに委託予定の新作。
blog 902 001
丸ヨークのワンピース。
全体的にすっきりとしたラインのワンピースです。
ギャザーは前に少しだけ。
かぶりのタイプなので襟元はすっきりとやや大きめにあいています。
ハマっている千鳥格子。
今回は100%リネンで。ネップがはいっているのでちょっとカジュアルな
感じです。


これを仕上げる前に自分用で練習。
ワタシのはこんな感じに仕上げました。
blog 902 003
あ、ワタシのはサイズ補正してLサイズです(恥)
胸元にはバテンレース。
黒のバテンレースってなかなかないので、自分で染めてみました。
blog 902 004
ニットベストなんかと重ね着しようと思っとります。








Comments on this preview ○●    

●○ 2008/09/04 22:47
皆さん、ごめんなさ~~い。
納品して頂いて
私、即買いました・・・
本当に気に入ってしまいました。
可愛い~~。
明日着るぞ~~~!

●○ 2008/09/04 22:54
ayacoさんへ

ワタシとおそろになる人ってどんな人かしらん?
なんて思ってたらayacoさんだった(笑)。
お世辞じゃないけど似合ってたよ~。
もしも、気になる~って方がいらしたら連絡くださいまし。
再度納品も考えます!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/325-76c31962

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
