●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/08/21//Thu * 22:29
●○ゆっくりスタート

金沢は雨が降るたびに涼しくなってきました。
暑いのはお盆まで…。とよく言ったものですが言葉通り。
お盆を過ぎると秋の風が吹いています。
もう、ノーエアコン生活です。


なので、ミシンをそろそろ開始せねば生地山が日に日に高く…
焦っても仕方がないのでゆる~くスタート。
9月からの早起き生活にも対応できるよう体を慣らさねば…。


今日の縫い物
haruのパフT
100センチのパンツ1枚
ストール 1本


エプロンドレスを裁断したけれど、よくよく考えてみたら裁断ミスしてる。
自分用にと思っていたものだから何とかごまかそう。
あ~気に入ってた生地なんだけどな。


画像は全然撮ってません。
のんびり明日にでも撮ろうかな。
明日は子供たちのスイミング日だ。ふぅ~。




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/318-84e4d8ef

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
