●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/08/01//Fri * 13:48
●○今日は画像つき。

先日のポニョを見に行ったとき、SATYの雑貨屋さんでお買い物♪
blog 801 001
ハコがかわいくて、中身もカワイイ。画鋲。
リスのスタンプ
リネン混と思われる紐(ボタンのループに…)
mahiはずるいぞっ!って顔をワタシを見てたけど軽く無視。


そして、玄関先のアジサイ。
blog 801 002
色が変わりました濃い赤紫だったのがマットな感じのグリーンへ…。
アンティークっぽい色調がとってもスキです。
頑張って来年も咲かせなきゃ。


そして、午前中mahiは学校の図書館へ。haruは幼稚園。
C&Sさんの予約が思いがけず箱で届いて焦っているワタシ。
早速、消費に取り掛かる!
今日は裁断。
blog 801 003
パフ2枚とパンツ2枚がギリでとれました。
1m使いきり~♪あ~スッキリ。
小物が苦手なワタシとしてはハギレを残さずに使いきれると
ものすごい達成感!

他にも昨日はストールを作ったのにデジカメここにて電池切れ。



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/316-ea62cf6d

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
