●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/07/20//Sun * 22:41
●○おでかけと着用

先日。
ひろこちゃんに誘っていただいて新竪町を散策。
行ってみたかったあんなお店こんなお店。
ワタシが学生だった頃とはだいぶ趣が違ってました。
ずっと行きたかったノワイヨさん
素敵なたたずまい。
作家さんの素敵な器。いつかお買い上げしてみたいぞ。

benlly's&jobさんにてかまわぬさんの手ぬぐい発見!!
キッチンのお手拭ように濃い色の手ぬぐいを探していたのだ!!
blog 720 007
コーヒー豆と水玉ちゃん。
お買い上げ~。


そして完成してたふんわりショートパンツをharuにはかせてみました。
blog 720 005
この後水遊びしておしりをべっちょり濡らしたharuさん。
着用時間30分ほど…。

mahiのはまだ作成中。
さてはて2年生には似合うのだろうか…ふと疑問。





Comments on this preview ○●    

●○ 2008/07/22 14:43
んんん~っ。何とも可愛い形のパンツ。
haruちゃん似あってるなぁ^^
やっぱり女の子服はバリエーション豊富で楽しいですね♪

2軒とも行きたいな~
新竪自体、数年行ってないし^^;
暑くなってきましたね。
↓の美味しそうなカキ氷食べたい♪

●○ 2008/07/23 23:00
rumiちゃんへ

女の子のお洋服はいろんなパターンがあって
ワタシってパターン長者?!
妄想はイロイロあれど、手がついてかないよ。

新竪、楽しかったわ~。
ぜひご一緒しましょう♪
カキ氷でよければいつでもご馳走するよ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/313-e09f83c2

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
