●○ ちょっとしたこと。
●○ プロフィール

youn

Author:youn
旦那さん
ワタシ
mahi  6年生
haru  4年生
の4人家族。
Lilypie Kids Birthday tickers
Lilypie Kids Birthday tickers

●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ リンク
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2008/07/17//Thu * 11:37
●○やっと。

久々のhandmadeカテゴリ。
暑いミシン部屋では1時間も作業できればいいほう。
ここ数日ちょっとずつ縫い進めておりました。

blog 717 003

布山の生地はたいがいどこで買ったどんな生地かは覚えているの
だけれど、この生地だけがさっぱり覚えてないの。
どこで買ったかすらも…。
C&Sさんの綿麻ダンガリーに似てる。けど、もっと詰まった感じ…。
透け感はまったくなし!バリンとした感じは同じだな。これもくったり
してくるのかな???
生地:不明
パターン:pockets* leaf ふんわりショートパンツ

今日はもうムリ。暑すぎる。mahiに気づかれないようにしまっておかねば…。
mahiのはすでに裁断済み。
ショートパンツだからやる気さえあればすぐにできるのだけど、
タックを寄せたりギャザーを寄せたりが面倒でね。
ふぅ~。明日に期待。






Comments on this preview ○●    

●○ 2008/07/20 11:17
ごぶさた~
ワタシもこのパターンゲットしたんだよ~♪
でも裁断しただけ~なの。
しかも奇遇にもポケット口ジュリにしたんだよ。
やっぱ可愛いな♪ワタシも頑張って作ろう!

夏休みだね~長いね~そちらの夏も暑いのかな??

●○ 2008/07/20 22:16
おんぷちゃんへ

久しぶりっ!
なんかね。ミシンというよりもアイロンの
そばには近づけないよね。
mahiの分はもう1足分のギャザー寄せを残してストップ。
haruに早速はかせてみたら、かわいかった~(親ばか~)
着用も載せるよ。また遊びにきてね。
あやねちゃんの着用も楽しみにしてるよ~♪

こっちも暑いっス。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://lykketil.blog118.fc2.com/tb.php/312-8a98d93b

[TOP]
copyright (C) 2006 ヒビノオト all rights reserved. [ template by *mami ]
//
